初めまして♪皆さんこんにちは☆レフラム竹ノ塚店アシスタントの岡崎です!!!絵を描いたり。。美術館めぐりをしたり。。映画を見に行ったり。。ただぶらぶらすることや美容関係が好きな岡崎ですこれからたくさんお出かけ先、練習しているものなどのせて岡崎を知っていただけたらと思いますちなみに本日は携帯を忘れた為写真無しの投稿失礼いたしますww携帯と間違えなぜか充電器を持ってきてしまいました