ミスチルのブログ -2ページ目
金沢で映画を見るはめになるとは。
しょうがない連日雨で行くとこねーよ。
マイカルでワールドオブライズを見た。
CIAものアクション映画で結構おもろかった。
そのあと、歯磨き粉を買いにスーパーまで
行ったが、セルフサービスのマシンで
清算した。
画面みてアナウンスに従って進めて
行きます。
多少時間が掛かるが、自分でレジ打ちが
可能です。
くだらねぇ、やったふりして逃げるやつが
今に出てくるよ。
セルフサービスのマシン
雨がガンガン降っていたので
久々にボウリングした。
従兄とはガチで勝負したこと
なかったので、2戦とも楽勝♪
しかし、最高199点で平均160の
俺が今回は最高134点とは・・・。
全然ダメっ!
\(*`∧´)/
フローリングが滑らないので、
左ケツが異常に痛い。
何か引っかかったようで肉離れ
しそうなほど痛い。
31日現在も痛い・・・。
1戦目134点、2戦目125点
金沢に来たぜ!
片町にある何とか美術館
に行ったぜ。
名前ぐらい覚えとけという
そこのあなた・・・。
しょうがねーじゃん、
行った時は休みでかなり
へこんだねん。
でも、美術館は中を見学するの
がメインだけど俺は建築物にも
興味がある。この建物は
白く円形でデザインされていて
外周は芝生が敷かれている。
もう少しベンチとか欲しかった。
おいおい休みかよ!
自分のブログに自分で
ペタしようとは思わなかった。
・・・。
・・・。
悔しい。。。
ペタなんかなくせ!
\(*`∧´)/
\(*`∧´)/
明日は部署の忘年会
\(*`∧´)/
頼むからなぜ平日?
\(*`∧´)/
忘年会は金曜日にやる!
休みの前日にやるのが常識さ!
\(*`∧´)/
まあええ、次の日は会社で
ハシゴしなくてすむから
まっすぐ家に帰れるし
余計な金を使わなくてすみそうだ。
阪神電車が奈良まで行くことになります。
阪神なんば線が開通したら難波も気軽に
行けるようになるね・・・。
ミナミは地下鉄の乗換えが面倒なので
梅田でついつい遊んでしまう。
ミナミも結構賑やかで楽しかったので
すごく楽しみ!!
嬉しいことに奈良の寺見物も行けるように
なるし、奈良はあんまり行ったことないから
行く機会が増えそうだ。
奈良に行くことは近い将来は京都にも行くので
はないか?
奈良まで行くと京都は宇治や城陽や田辺も
時間の問題だろう。
生きてるうちに大好きな阪神、阪神電車が
京都の宇治までつがってほしい。。。
世の中便利になりすぎて車がいらなくなった
のは今日この頃かな・・・。
いつの日かぁ~♪
I will be there x3
思い出の詰まったPS3 60GB
明日売りに行きます。
この本体は今はプレミアなので
ゲオで5万で売却しますw
購入時は5万3千円w
3千円で1年近く遊べた!
お釣りも1万出るしw
そのお金で最新のPS3を4万で
買いますw
ヨドバシカメラで買ってポイント貯めて
iPodを買いたい
(=⌒▽⌒=)
SACDに未練があるが、PS2はやらないので
必要なし('-^*)/
総重量5キロかよ、重いがな
\(*`∧´)/
SACD=スーパーオーディオCD
待ってました!スーパーナチュラル!
TSTAYAが半額だったので
DVDを借りました。
シーズン1.2見て面白かった
ので、今回もめっちゃ楽しみ。
バカ兄弟が悪霊退治する話で、
ストーリーも良くできているし、
個人としてはかなり好きです。
アメリカのドラマは『24』やプリズン・ブレイク
とか見るけど全然こっちの方がおもろいね。
悪霊退治というけど、怖いイメージは
全然ないし、女性にもオススメ作品。
見て損はないよ♪
この兄弟、うちの兄弟とダブっておもろい。
クリスマスパーティに行ってきた。
一昨年から3年連続行ってるが、
何の成果もない。
今回は申し込んでないのに、
行くはめになった。
俺が興味あるのは景品や、
メインの景品はホテル宿泊券!
ゲットしたら金券ショップで売る予定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
残念ながら、プーさんのタオルが
当たった。こんなもんいらねぇ・・・。
今日仕事の後に田○さんと
会社のジムで筋トレした。
○里さんが俺来年3月まで
に寮を出ないとあかんねん。
俺>まじですか?何故ですか?
田>人事から退寮通知が来たから
俺>どんな理由で?
田>入居年数と違うかな?ほとんど
30代が出て行くぞ。
俺>俺は今のところありませんが、
来年辺りやばそうです。
田>お前は中途で入居年数が浅いから
大丈夫!
俺>全然嬉しくない。明日は我が身という
感じ・・・。
というわけです。先輩は大阪出身だけど
退寮しないとダメみたいです。
俺は京都出身だけど、年齢的に追い出される
可能性高いです。また、来年に新入社員が
入ってくるし、会社も大きくなり若い社員が
増えるからです。
先輩は賃貸するとか言ってるけど
俺は賃貸するならマンション買って
ローン払った方が良いと考えて
います。
世界的経済不況による、新築の寮も
建設できないまま来年を迎えることに
なりそうです。
今年のボーナスも貯金することに
なりそうだ。
\(*`∧´)/
家賃1万5千で幸せなのに・・・。

