えぇ…

いろいろありまして…

ゲーム巻き戻しって言う、私が知る限り始めてのケースが発生しました。

昼にカボチャクエストとかやって、夕方ぐらいに再開したら、私の装備品が…なくなってました。

で、夜に緊急メンテ。

状態を巻き戻して、対応したらしいです。

ネトゲの良い所でもあり、メンドーな所にリセットができない。って所があります。

まぁ、転職とか、ステ振りし直すには、だいたいお金がかかったりして、多少なりとも痛みを伴います。

良い所で死んでしまっても、また1からやり直し。

これが根底から覆すとは、なかなか…


今までも、ブライトシャドウの代名詞的になってしまったのが、緊急メンテだったりサーバ障害です。

慣れっこになりつつありますし、まだテスト段階でタダでやってる身なので、大きく言えませんが、いかがなものなのでしょうか…


何やら補償なりをするらしいですが、どーなる事でしょう。

ゲーム以外の事で興味をひいてしまうブライトシャドウ。

今後、どういう一手を打つか、運営の行く末を見守りたいと思います。