こんにちは。
Papa Le’aの今井友里恵です。
ブログはお久しぶりです。
皆様いかがお過ごしですか?
今日はPapa Le’aより新しい企画のお知らせがあります。
それも
生まれた日の月相から読む
2020”わたしの幸せ”
月相リーディングレポート
のご予約受付を開始いたします!
ということでまずは、それって何?ということからお伝えします![]()
私たちは太陽星座を知っています。
そして月星座もあることを知っていますか?
太陽系の天体は太陽から始まり、冥王星で終わります。
私たちが生まれた宇宙の天体地図は太陽だけではなく、
太陽、水星、金星、月、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星
全ての天体がそれぞれの星座に位置していること
それを表した宇宙地図がホロスコープというものでわかります。
その中でも、太陽と月はわたしという個性の重要なパートを映し出す天体、惑星として扱われていて、その2つはわたしの中のエネルギーの2極性を知るヒントになることもあります。
今回、リーディングレポートでお届けするのは生まれた日の月相。
月相とは月の形のことですが、基本的に月には8つの相があると言われています。
私たちが毎日天空で目にする月。
今日は山羊座の新月ですが、新月から月は満ちていき、満月を迎えると、また徐々に欠けていき新月を繰り返します。
その中にある8つの相をベースに、その月の相が持つリーディングと、今のあなたの意識と無意識をつないだところのエネルギーのリーディングをシンプルなレポートとしてお届けいたします。
そこから何がわかるのかというと、表向きだけではない内側のわたしの世界です。
太陽は外へ向けて美しくパワフルに自分を表現していく象徴として見られますが、月はどうでしょうか?
月は内側の世界を美しく彩ります。
その彩りを言葉にしてリーディングでお伝えします。
わたしの中の調和のとれた世界は太陽だけではなく、太陽の光を受けて輝く月のエネルギーもあるとより一層豊かさを増すとPapa Le’aでは考えています。
多角的なクリスタルボールのたくさんの面のように様々な自分の喜びは散らばっています。
もちろんわたしは月でも太陽でもありませんし、わたしはわたしです。
ただ宇宙の太陽系のエネルギーをも含んだわたしです。
そこにある太陽と月という存在から得るエネルギーを知ることは新しい自分発見につながります。もしかしたら、懐かしい気持ちもあるかもしれません。本当はそのエネルギーについてとてもよく知っているという気持ちです。
そして今、どうして月なのか?ということ。
月とは、女性性と言われています。
男性社会から女性社会へと移行しつつある今、太陽だけではなく月の性質を知ることはこれからの時間をとても無理なく過ごしやすくなると思っています。
月は自分からは光を放つことはないけれど、太陽の光を思いっきり受ける。
まずは受け取って、そこを反射させて輝くという性質を持ちます。
私たち人間は女性も、男性も自分の中に陰と陽の全てを持っています。
だから一人で完結している優秀な生き物です。
ただこれまで社会的にも男性優位でかんばれがんばれな風潮が強く、力で全てをどうにかしてきたみたいなこともあったかもしれません。これからはどんどん、エネルギーは陰が優位になっていきます。その方が生きやすいバランスになっていきます。
頑張っても現実は動かなくなった時、もう一度光だけではなく、その光を受けて輝くエネルギーについても知ってみることは新しい自分発見になります。
今回、2020年の始まりにあなたに流れる月と太陽と地球の祝福ハーモニーを言葉としてお届けいたします。
生まれた日の月相から読む
2020”わたしの幸せ”
月相リーディングレポート
3,000円
申込受付期間
2019.12.26山羊座の新月〜2020.1.10蟹座の満月まで
そして今回の企画は30名さま限定企画です。
定員になり次第受付は終了させていただきます。
これはわたしにとってはチャレンジです。
30名のリーディングは初めて行います。
今このタイミングでご縁のある方へお届けできますことを心より楽しみにしています。
https://papalea.shopselect.net/items/25401433
Papa Le’a便りからは様々な旬な情報をお届けしています。

