目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

源(ソース)と自由を思い出すためにー
拡大した意識 光と協働したメッセージ


引きこもりだったり、発達障害だったりして、成人してもバイトに行く勇気も無く、働けない子供がいた場合、どう考えたら良いでしょうか?


◯◯◯


大丈夫です。


あなたが考えこむ必要はありません。


あなたが自分のことを後回しにして、その子にばかり注目しているのだとしたら、あなたは自分の人生を生きているとは言えません。


あなたができることをして、見守り、物事がうまく行かないのだとしたら、いったん手放してみることも大切です。


あなたはあなたの人生に集中してみてください。



あなたが今、子供の問題で、人生を楽しめていないのなら、まず楽しいことをしてください。


渦中にいる子供も、親の辛そうな様子は見たくありません。


あなたがまず健康で楽しそうであり、親は放っておいても大丈夫だ、という安心感がベースにあることで、子供が飛び立てることもあります。


また、あなたが子供にできることをして、見守り、うまくいっていないなら、全く見方を変える必要もあるかもしれません。


あなたの子供が、働かなければならない、と考えているのは、何故ですか?


あなたの子供が、違う道を歩むことはできませんか?


あなた自身の常識が、あなたを苦しめているのかもしれません。


あなたができることをして、見守り、うまくいっていないのなら、そろそろ違うやり方、見方を取り入れる必要があるのかもしれません。