やぁやぁ、10日ぶりこんばんは。
只今東京。あっついぞ!
明日入試に行ってきます。
おらに元気をーーー!!!
つか念願のJIMSINNライダース!
わーいヽ(´∇`)ノ
お父さんが半額弱出してくれたー!
まじありがとぉぉお!!
とりあえずお兄さんが覚えててくれた∑
びびるー
刺青PUNK!まじまじと見てみたい
つかJIMSINNの前に叙々苑連れてってくれて超腹いっぱい!
う ま す ぎ
ありゃやべぇすね
お父さんありがと(*´ω`*)
ダディーさいこー!笑
ま、とりあえず明日不安だけど頑張りますっ
じゃーねー(^^)ノ
参った。カラオケ行かせて。
昼間ようつべで金爆見たっけバイト中ずっと頭ん中女々しくて流れやがった。
つか金爆動画繋がりで人格ラヂオの栃木のやつ出てきて
は!?なにこれつまんなっ!!!
(人格ラヂオファンの方々すみません)
と思いながら何回か見てたら
なに!第8回DEATHGAZE!!!
まじ可哀想だった。
デスボさせられてた;;;
ライヴ以外でさせんなよ´`;
孝介さん最高
ほんとに人格ラヂオファンにはすまないがボーカルの人嫌い。
ステージと普段違いすぎだろ。
まぁそんな知らん奴が言うことじゃないが。
とりあえず足組んで司会してんじゃねぇよと思った。
金爆のライブ映像は良い気分にさせてくれました面白くてありがとう。
まじうける。
おじさんなったら何してんだろ。
面白そ
明日は大学3年のいとこが彼女連れてこっちくるらしいよ。
リア充するらしいよ。
彼女の顔見たいのに明日バイト休みだから多分見れないよくそ。
うちの車使うらしいよ。
まじリア充め。
お礼にアイスクリーム買えやリア充。
と、ちょっと黙ればいいきゆさんがお送りしました。
さようなら。

