10月はなんだか予定がいっぱい
 
 
02 lynch./KRAPS
06 球技大会←
07 球技大会←
09-11 秋休みがあって←
17 HP 検定
18 東京へ飛行機
19 面接試験 重要
22 合格発表 重要
 
 
んー、なんか書けばそんなもんなんだけど
カレンダーに書き込むとなんだかいっぱいだよ
あたしにしたらね!!!←
 
 
22日はハラハラドキドキだなー
17日は午前中検定やって午後から面接練習だろう
っあーーー怖いっっっ
 
 
11月は自分の誕生日とテストしか無いなー
冬だ…冬だぞ…
寒くてイライラする冬だーー!
でも東京間近でルンルンかな
ふふ
 
 
MELT DICE-20100822160913.jpg
 
 
黒族まじうける(笑)
 
このテレビも手放すときが来るのか
1万5千くらいで初めて自分で買った電化製品…(笑)
 
 
じゃぱ
 
 
 



やぁやぁやぁ
どうもキユですぅ。



今実はピアッシング計画してましてね

まずはずっとセンタータンを開けたいわけだ

そしたらなんだ!
火曜からテスト期間じゃまいかー(゚゚)

やるなら今しかないかなーって。

いや、卒業してからやれよって話なんですけど(笑)

いま開けたいんですよねーやっぱり´∀`



バイトあれば従食食べないとだから大量に残してたら「なんだ」とか「どうした」と思われますもんね

だからバイトも無いテスト期間は調度良いんじゃないか、と。

一週間以上あるし



だからまぁ早く注文しないとなんですよね(笑)

腫れてる期間用に長いの買った方がいいのかなぁ

舌ピ開けた人います?





どうもこんにちはー(・∀・)
劇団四季は9割寝てましたすいません
 
 
 
チケット昨日届いた!
まだ開けてない
全然期待できねぇんだ(・∀・)
アイス食べたら開けよう
 
 
 
でさ、眠ってたビデオに入ってたThe Addams Familyを観たのよ
超おもしれぇ(・∀・)
 
いやさ、初めて観たのはちっちゃい頃だから内容は全く解ってないわけ
だから面白いってことだけ解ってるから改めて観たんだよね
やー面白い。
 
でも残念だったのが1の後に入ってる2が途中でテープ切れっていうね、
萎えたわぁ
 
んでアダムスの後にはねトびとワンナイとオンエアーが入ってるビデオ
昔のはねトびおもしれー
黒族(笑)なんだあれ
当時は爆笑してましたね
初期最高!!
 
 
 
チケット開封しやした
……なに、なに!
良いじゃないの!
今までで一番o(^-^)o
 
MELT DICE-20100821131901.jpg