調子こいてセカンドピアスに10mm買っといたわたし

さっき16mm頼みました

どうもキユです(笑)←



うぃーばー?良いね。(えむすて)

立ちピアノだ…初めて見た;;



トントロと白米一杯食べれた!やふい!

味噌汁つくる!今から!←



椎名林檎 髪きれーーー

ヅラ?(笑)

伸びても絶対あぁにはならねぇ。

早く伸びたい´`





全然腫れなかったです(笑)

食べれないですけど(笑)

会話の中で「たちつてと」が一番言いづらい。

食べたいから取りたい…。笑



今日プールでコンタクト外れたorz

しないのが普通だけどすんじゃんか、やっぱり。←

2.0ほしーねー

そんな悪くないんだけどさっ(^q^)0.2



じゃぱ





今月頑張った!

73325えーん!

過去最高ですはい。

10月の東京でつかわないか心配…

ライブもある…(●Д●`)

つかうなー自分!

せめて10万は貯めて東京へ引っ越すぞ

頑張れわたし

あ、お年玉もあるんだ←油断



明日お弁当作んなくていいとか最高だね

諸事情で作って貰えることに。

でも食べれないよね。笑

そこが困りどこ。

まさかの展開だわ、何が起こるかわかりませんね。



不安と共に…ぐんない