これは何と言えばんー、なんかなぁ私は4月から好きなんだよあなた達は嫌いだっただけど最近好き好きなって好きだ連呼して─。わたし、orz嫌いになりたいくらいwあ、すいません教師の話(笑)こういうのは一番萎えるあー明日でテスト終わると共に明日からバイト再開引越し資金稼ぎますわがんばりまひょっ
DEATHGAZE考ちゃんかっこよくなった!?笑茶髪良いよ茶髪!今更だなあと今回の衣装似合いすぎ。笑めっちゃイケとる!イケとると言えば直樹いけてるめんずーあたし的にはファイナルファンタジーの顔なんですがどうですかみなさん。知らないよ?ちょっとようつべで見たことあるくらいで全く知らない世界だけど直樹のアー写はFFにしか見えん(特に前回のアー写)。笑発売が待ち遠しすぎる!!!DEATHGAZEあいしてるーなんかタイトルかっけぇもう恍惚してます大好きですごりごりはよ聴きたいーつか12/25?行きてー!馬鹿野郎だー行けないかなーDEATHGAZE友達欲しいデスメイツでしたっけ?←まず友達欲しいわ(笑)