本格的に寒くなるようですよ!(((゜д゜;)))
いつも会社帰りにやっている懸垂・・・明日から寒いので25回やってソッコーで帰りそうです(^▽^;)
先ずは30回、次に腕を広げて15回、その次に15回の計60回ほど( ̄ー☆
最初の30回は27回ぐらいでほとんどまともに上がらなくなっていましたorz
25回を超えると急にしんどくなりますね(*´Д`)=з
週5回のペースで40回以上は必ず実施しています(・ω・)b
手術後、痔のことを気にしないで食べれるようになって、トレーニングもしているので手術前より10キロ体重が増加しましたヽ(゚◇゚ )ノ
↓おかげで現在はこんな感じ(゜ρ゜)
以前はもっと胸がペタンコでしたσ(^_^;)
↓いつも懸垂している器具はこんな感じ
お正月、誰もいなかったのでこっそり撮影しました( ´艸`)
上のアールになっている部分がバネのような役割で結構揺れます(・∀・)
懸垂器具 スプリングバーと記載されていますφ(.. )
「大人用」お子様は使用不可w
明日から本格的に寒いので、
厚着してお出掛けください!(*^-^)b
ちなみに今日も頑張ってきましたよ^^



