音楽を聴くということにレコードで聴くか?

スマホで聴くか?とよく尋ねる人がいるが

やはりラジオ馬鹿がいつの世にもいてほしい

この画像は筆者が太古の昔作ったエレキットのラジオである。こういった自作品をコレクションして

(音楽レビュー)として続けたいなあ~です