ヘコんだ時ヘコんだ時しょっちゅうヘコむ私ですがそれを知人に話したら「そういう時はコーヒーがいいよ」ってアドバイス女心的にそういうこと聞いてるんじゃないんだけどなぁ~でも素直にコーヒー飲んでます( ゜∋゜)