バナナ☆イエロー -2ページ目
すっかり放置してたわ。
最近じわじわ暑くなってきた。
今日はちょっと涼しいけど
昨日、あまりの暑さにMOW食べた
ストロベリー&バナナ

これめっちゃうまいいいい
サーティワンのバナストと変わらない!!
イケてるわ~
そういや今日は父の日だったのね。
毎年スルーしがちww
あとで何か買ってくるかぁ
母の日にはクッキーあげたんだ
最近このアイシングクッキーよく出てるんだよね。
どれも可愛くて食べるのもったいないくらい。
おとんにはクッキーってわけにはいかないけどww
何がいいかな~
映画見てきた
特典のボールペンはもうなくなっちゃってたけど
代わり?にポストカードもらった~
映画はドラゴンボールオールスターズって感じで
世代の私にはそれだけで充分楽しめた
ベジータがいい味出してたww
まぁ、欲を言えばフリーザ様も出てほしかったな…。
なんつってww
帰りは天空×字拳で盛り上がった
うちの庭のツツジがめっちゃ咲いててキレイ
ピンクと濃いピンクの2種類あるんだけど
濃いピンクの方はまだつぼみが多いかな。
奥には牡丹
春はツツジと牡丹、秋にはキンモクセイと紅葉
何気にうちの庭で四季を感じられます
そして玄関わきにはすずらん
最近気付いたww
おかんに聞いたら何年か前に植えたらしい。
ほら、玄関の扉開くと死角になるからさ。
見えなかったんだよ…(言い訳)
隣の空き地にはこないだまでチューリップが咲いてた
キレイなお花を見ると心が和むね

