こんばんは✋ 

夜勤研修さん指導終わり✏️

買い物🛒母宅!ご飯を食べて…雑用済ませて💦

今ようやく帰宅し時計見ると0時過ぎてました😭


洗濯しています🧺





突然ですが❣️

みなさんは街で見かける「美のプロフェッショナル」たちにどんなイメージを持ってる??


髪型を素敵にしてくれる美容師さん💇‍♀️私は似たような髪型だけど前髪作ってるからかなり難易度高め笑前髪って難しい😓ですよ笑


指先を美しく彩ってくれるネイリスト💅✨


最新のメイクを提案してくれる👄美容部員さん💄✨


みんな私たちに「綺麗になる楽しさ」や「夢」を届けてくれる🤩

……でもね、最近ふと思うことがあるの!

伸び切った髪、ボサボサ…チリチリ…伸びたネイル(涙)

荒れた肌…(−_−;)


人のことよりもまずは自分のことちゃんと輝かせてる?って疑問😭


自分の髪型がテキトーな美容師さん多くないですか?


ヘアサロンに行って💇‍♀️担当の美容師さんの髪型がなんだかテキトーだったりボサボサだったりするとちょっとガッカリしませんか?

「忙しいから」「裏方だから」じゃなくてね、やっぱり自分自身をしっかりかまって😎

最高にカッコいい姿でハサミを握ってほしい✂️

だってあなたのセンスを信じて髪を任せているんだからね🤭束ねたりしたらよーわからんそこらの忙しいおばさんやん💦

私はいつも週末のトレーニングのおわりの帰り際に40代後半かなぁ…いつもお綺麗です🤩と五回に一度くらい言ってお帰りになるお客様がいます✋いつもありがとうございます😊って返します笑

その方はそれしか話した事ありませんけどね🤭



夢のある綺麗なネイルをしてるネイリストが少なすぎるよ(涙)

爪先を見るたびにワクワクするような夢のある綺麗なネイル🤩


それを生み出すネイリストさん自身の爪が寂しかったり💅手入れされていなかったりするとなんだか寂しい気持ちになります😔


ネイリストさん自身が誰よりも輝く「一番のサンプル」であってほしいと思います💖


美容部員さんには「手入れの届いた美しさ」を日常にしてほしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カウンターに立つ美容部員さんビューティーアドバイザーも同じ❣️

トレンドのメイクをこなすだけでなく肌そのものや指先まで🤩細部まで行き届いた圧倒的な美しさを「日常」としてまとっていてほしいんです❤️

それだけで説得力が全然違ってきますよね😏


自分のことをかまわないプロが多いのはなんだか残念😢

ジムのインストラクターなら説得力のある体型をしっかりと維持していてほしいし❣️


テレビで見かけるアナウンサーなら📺もっとオシャレな服や👔本当に自分に似合う服を貪欲に追求してほしい👗✨


※出世してフリーになれる共通点はセンスの良い服を着た女性👩‍🍼間違いなく垢抜けた印象な人💖

生き残るならやはり自分自身を客観的に観て似合う髪型似合うカラー似合う丈や形を研究してほしい…値段じゃないよ!似合ってなければ高い服でも意味がないから💦


自分のことを後回しにしてかまわなくなっているプロが意外と多い気がして…なんだかすごくもったいないし残念だなって感じてしまうの😭

プロだからこそあの人みたいになりたい!!

あの人がお勧めするものなら間違いないわ😎

そう思わせてくれるような夢と憧れを裏切らない姿を見せてほしい😏

まずは自分自身を最高にかまってあげることがプロとしての本当のプライドであり😱お客様への一番の誠実さですよね💖


みなさんはどう思いますか?

身近なプロ綺麗🤩ですか😍??







とりあえず夜勤行ってきます!

ではまた笑







1番のライバルは自分自身!


したいは続かないよ!

する、落とす❣️強くないと無理です!


ダイエットしたいは聞き飽きました🤭

ダイエットする!

落とす⤵️の意気込みほしいとこです笑


したいなんて他力本願ぽい(・_・;



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


飽きずに淡々と黙々と💖

シンプルに好きだから続ける❤️



理由なんて、後付けだ❣️

6/21も早番終わり男子👨‍🎓もう1人紹介者きてました笑笑

もう1人は体脂肪は最近増量し始めて7.4パーらしいけど!細マッチョ男性👨‍🍼


紹介して入会した高校生男子がどんどんおっきく育ってる!


ゴールも理想の型も最初から作らない!

シンプルに「好き」じゃなければ

どこかで型にハマらなくなって…きっと嫌いになってしまうから!


だからただ好きだから続ける❤️

誰に見せるためでもなく淡々と黙々と。。。この男子はまさにそう🤩




目的も目標さえも後からついてくるものでいい*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

今日もただ自分の「好き」を積み重ねていくだけなんだろう💖




有酸素は25分だけ!

腹筋、背中、胸、肩、3頭色々やりました笑




淡々と黙々とそれが私の好き❤️






何かを続けることに大それた理由は要らない😊

むしろ理由を探し始めた時点でそれは純粋さを失ってしまう気がするし😠

「飽きないの?」と聞かれても答えはシンプルで✨ただ好きだから笑笑

ゴールを決めて走るより🏃‍➡️

目の前の「好き」に実直に向き合う方がずっと遠くまで行けるから🏃‍➡️🏃‍➡️🏃‍➡️






この淡々とした毎日の積み重ねこそが私のすべてでありたい🤩



早番、ジム、母宅🤱職場から女子会して0時過ぎ帰宅🏠
洗濯や片付けて寝ますおやすみなさい💤
6/22は銀行🏧夜勤は研修続き教えます!夜勤後母宅へ🤱
ジムは顔出せるかなぁ…。






おはようございます!

雨は☂️降らないかなぁ☁️




今日もかなり眠い💤けど頑張っていきます!




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




髪を赤エクステ🟥インナーカラー編み込みしてもらいました❤️赤のエクステに出逢いました❤️





違う曲だけど本人動画!



クリスハートは知ってるけど笑

I LOVE YOUしかわからない笑


車で流れてきた曲🥺

クリス・ブラウンの新曲が神コラボで夏先取りバイブス!

梅雨☂️だけどね🤭


みなさん、こんばんは


昨日(6月19日)リリースされたばかりクリス・ブラウンのニューアルバム『BROWN (The Chocolate Edition)』

知ってましましたか?😍


今回のアルバムなんと30曲以上も入っていてめちゃくちゃ豪華みたいだけど…知らない笑笑

私が車内で一瞬で沼に落ちた超イチオシの1曲は笑笑



Man On A Mission (feat. Wizkid)


アフロビーツの帝ウィズキッドWizkidとのコラボ曲なんだって🤭知らんけど笑


ここが聴きどころ!

 アフリカ系の鼻にかけた歌声は!

独特な響き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


クリス・ブラウンの甘くて滑らかなR&Bボーカルにウィズキッドの軽快で心地いいアフリカンなリズムが絶妙にマッチしてて、聴くだけで一気にテンション上がります⤴️

ドライブ中とかに流したら絶対に最高なやつ…!🚗あお部屋でのリラックスタイムにも間違いなくハマるけど私は車🚙笑


 歌詞がちょっとセクシーでツボ

タイトルの「Man On A Mission(使命を帯びた男)」の通り愛する人のために情熱的に突き進む男の自信を歌っているらしく笑

歌詞の中に「007(ジェームズ・ボンド)」に例えたフレーズが出てきたり🤭聞いた話笑


これからの季節ヘビロテ確定の神曲です🎧

YouTubeでも公式動画が上がってたよ🤭

気になった方はぜひ耳を幸せにしてみてください笑

私だけかなぁ笑






スーパーで思うこと!
ブルボンの努力には🙋‍♀️ありがとう😊
ブルボン!ビスケットやお菓子などかなり低価格で頑張ってくれてる!
ロリータ好きよ❤️
私が好き❤️なのは!
チョコリエール
ルマンド
パームロール
ロリータ
カロリー考えなければ日常的に食べたい🤭





企業によっては値段を強気にあげてしまうメーカーも目立つね(−_−;)

ありがとう😭ブルボン🙋‍♀️

早番終わり!
6/21も朝からね!しかも月曜日急遽仕事なりました😭
カラオケは火曜日です😭笑笑

お客様にはボディシートプレゼント🎁

気持ちだけラブラブ




いただきもの❤️ありがとう😭




保冷剤つきでいただきました❤️






このほかコーヒーも2本いただきました❤️ありがとうございます😭



ジム

有酸素35分!


今日も6/21早番です!仕事中はインナーカラーは隠します🤭

おやすみなさい💤