去年から
ストレーニアのブラシをお客様にすすめてきました!
美容のディーラーに良く注文いただいてますけどあれっていいんですかと逆に聞かれるほどお客様に販売させていただきました!
使用してくださってるお客様にも買って良かったと評判がいいです!
今年に入ってからは、SNSでよく見ると知ってるお客様も増えましたが、、、
今年に入ってから購入いただいたお客様から落としてもないのに、ヒビが入っていて気にせず使用していたら真っ二つになったと、、、
さすがに、これは、どう考えてもこの状態にすることは、無理、不良品と判断して、購入先に問い合わせ、3ヶ月ほどでこんなことになるのは、おかしい、お客様に進めてきたけど、こんなことになるものを売るのは難しいと伝えました!
すると、
お疲れ様です!
ブラシなんですが今回初めての事象とのことで、原因を調査することになるそうです。
無償交換をして頂けるみたいで手配をかけておきました🙏
また不良品を回収させてもらえたらと思います🙇♂️
と返答いただきました!
無償交換無かったら自腹で新品をわたすつもりでしたがちゃんと原因解明をするメーカーでよかったです!