lecnererand1978のブログ -2ページ目

lecnererand1978のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日まで海が穏やかだったけどまた季節風が ゲストは仲良しさん 天気も良好だけど沖の海は荒れてるー 静かなリーフの内側 サンゴの森へスノーケルツアー 少しずつ水温も下がってきたこの季節 透明度が抜けてる これで沖縄にきた甲斐があるよね! お疲れ様でした~(^_^)v また次回のご参加をお待ちしています~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚よかったらコメントに感想を残して下さいね('-^*)/ log-UraMaeda.temp-air27℃.sur26℃.visibility20m よろしかったらご協力をお願いいたします  ↓ ↓ ↓  大海原を舞うように 少人数で楽しむ 沖縄サンゴの森スノーケル Let's Go! http://wave-net-jp.com/menu/snorkel1 ~沖縄ダイビング|ウエーヴマリンクラブ|海と川の便り~ ...