LECIEL -108ページ目

かさやん

今日は和泉市にあるかさやんていう居酒屋の別室のパーティフロアでLIVEさせてもらいました(^з^)-☆


本当人は2、30人くらいしか入らない所なんやけど、皆さんの力や広告のおかげで人がイッパイ集ってくれてしょぼん
本当に感激しました(T_T)



LIVEは終始みんなと作っいくようなLIVEで自分の曲歌ったりリクエストでカヴァー曲歌ったり音譜


お客さん一人一人の顔みながら歌ったり音譜


大きなステージで歌わせてもらうときも小さなステージの時もクラブで歌う時も路上で歌う時も、私は私のLIVEがしたいて思った。



場所も人数も関係ない。


一人でも伝わるLIVEがしたいって思った。



NYのアーティスト達も雑草魂持ってた



どんなに売れでも駅で歌い続けてる人もいた。


まぢで私もそんな雑草になりたい。



始めは「なんや?」みたいな顔してみてるお客さんが最後は一人も帰らずに笑顔で話かけて「ありがとう。よかった!」
と言って最後まで残ってくれたお客さん。



本当にこの瞬間が一番感動するし、歌い続けててよかった!て思う!!!!



そしていつもそばて応援してくれるマネージャーや友達や家族。


この人達に喜んでもらえるのがなにより嬉しい!!




この気持ち絶対忘れたらあかんし。


こうやって全然まだ売れてない私にアーティストとして歌う場を作ってくれてる人達に絶対恩返しする!!!!



今は車でマネージャーと井上さんと感動しててマネージャーが親バカになってる(笑)




そして今日かさやん!

本当にありがとうございました(T_T)


こんなメニューまで(T_T)


photo:01




photo:04





photo:03



かさやん!




本当にありがとう!



場所にこだわらず、ね愚痴こかず
うたっていこう( ´ ▽ ` )ノ


謙虚で自分を持って感謝を忘れん事が成功の近道やな(^з^)-☆


まぢで!



一番始めて作った 「brilliant」

昔自分で作った歌が時を超えて今の自分を励ましてくれるニコニコ


過去から未来への手紙に感じた星




最後に今日持っていったCD50枚!!!

完売した( ´ ▽ ` )ノ


買ってくれたみんなありがとうラブラブ



また歌いに行きます!!!!





lov u キスマーク