くまさん
マイペースすぎて、
自分が強すぎてちょときっぃ時がぁる。
遠慮や心配りしてくれてると思ぅケド、
長く付き合ってると、
やっぱり薄れるし、なぁなぁになる。
電話で話してても、
いきなり何も声がしなくなて、
もしもーしって何回言っても
何も声がしなくて、何かと思ったら、
テレビ見てたとか。
足痛ぃって言ってても、
くまさんすぐ忘れて歩くの早くて、
遅いなぁって言われたり。
毎日くまさんを起こしてて、
たまにくまさんのが早ぃ日がぁって、
起こして欲しぃなって言ったら、
俺は忘れてしまぅから、自分で起きるつもりであてにせんとぃてとか。
たまに、くまさんぁたし対して、
本気で愛情無ぃんぢゃなぃかって
思ぅ時がぁる。
たぃしたことでゎなぃケド、
どれも、ぁたしのこと
忘れてしまってるんだょね。
レベル③④にもなって、
こんな不安定な感じ、
すごく、いや。