昨日のお夕飯はサクッと鮭フライと大根サラダ~
しかし。。。
食後はそうでもなかったのですが、
お風呂に入っている途中くらいからすごい胸焼けがして、
結局ゲーしちゃいました
揚げ油に半分古い油を使ったのが悪かったのか。
スーパーかどこかで風邪菌をもらってきちゃったのか。
昨日ちょっとショッキングなことがあったのでストレスか。
それとも全部だったりして(´▽`*)アハハ
今朝はお腹がちょっと重かったけど、
熱もなく元気です(;^ω^)
こういう日に限って娘が球技大会の練習で朝練があり
早出だったりする。
お弁当がないだけいいけどね。給食バンザイ。
皆様も風邪には気をつけてくださいね☆応援クリックよろしくお願いします
