こんにちは、レビジェムです爆笑黒猫

 

毎日コロナのニュースを聞くと気分も滅入ってしまいますが、明るく前向きに行きましょうアップ

 

本当に早い収束を願うばかりです…。

 

昨日の夜、あるラジオを聞きながらブログを書いていたら面白い話をしていたので1つ音譜

 

それはウイスキーの銘柄で、味がどうとかの内容でしたが久しぶりにアツくなれました~

 

コロナ禍の影響で家飲みされる方も多いと思いますが、私もその一人です(笑)

 

テレビから離れ、何気ないラジオに耳を傾けるのもいいですね。

 

お酒が苦手な人はスルーしてくださいあせるあせるあせる

 

マッカラン・ラフロイグ・ジャックダニエル等、ウイスキーの代表格が1時間あまり聞け、ウイスキー好きな私には充実した時間帯でしたロックグラスリキュール

 

マッカランはスコッチを代表するシングルモルトウイスキーで、華やかで上品な味わいはロールスロイスとも称されるほど。