専業主婦の気ままブログ -34ページ目

家にいる時の服装

我が家は子供が小さいので、子供のヨダレや鼻水や食べ物をつかんで汚れた手で触られるなど、私の服はすぐ汚れます。

なので、外出する時は子供たちを着替えさせてから一番最後に私が着替えます。

ちなみに、部屋着はガンガン汚れてもOKのかなりリラックスした(?)格好なので、宅配の荷物が届いたりする時に出るのがちょっと恥ずかしい時があります(笑)

スッピンでメガネに髪の毛ボサボサとかも普通にあるので(;^_^A

自分のことはどうしても後回しになってしまいがちですが、女を取り戻さないといけないですね☆

新しい服でも買おうかな♪