専業主婦の気ままブログ -129ページ目

【ヤフオク】2点発送&モバオクに登録しました♪

午前中に商品発送とスーパーでの買い物を済ませて、家に帰ってお昼を食べてその後少し寝ようかと思っていたのですが、やっぱり無理でした(^^;

なので、旦那と子供のジャンパーを手洗いしたり(私のダウンはクリーニングに出してます♪)、月始めでキリが良いのでモバオクに登録して、使い方を勉強したりしてました。

先振り、モバペイ、絵文字、言葉遣いなど、ヤフオクとの違いに違和感がありすぎて正直戸惑っています(汗)

でも、ヤフオクでイタズラ入札があることを考えると、5000円未満の商品にも会費を払わないといけないモバオクの方が、もしかしたらマシかも知れないという期待があります。

5000円以上の商品にはイタズラ入札をされたことがないので、ヤフオクとモバオクを使い分けるのもアリかもと思っています。

モバオクの方は出品する商品が限られてきそうですが。

それにしても何か商品を仕入れないといけないんですけどね~(;^_^A