専業主婦の気ままブログ -114ページ目

今月もあと半分

何もしていなくても時間はどんどん過ぎていきますね(泣)

長男のフッ素塗布と予防接種の予約を入れないといけないんですが、なんとなく後回しにしてしまって、駄目だなぁと思う今日この頃です、、、

Christmasのケーキも予約しないと。

早く見積りも出さないといけないし、出品もまだたくさんしたいし。

やらないといけないことはたくさんあってそれに没頭したいんですが、イロイロあってテンションが下がりっぱなしで元気が出ないんですよね。

早く気持ちを切り替えて自分のすべきことに集中したいと思います。