FES的将来への大学生活論 -38ページ目

お別れ会

こんつぁ

今日はテニス部のお別れ会がありました

アーガスでボーリングして、ピソリーノで夕食を食べました

いやぁ楽しかった

久しぶりにみんなと会えたし

飯はおいしいし

たまにはオタクじゃない友達と遊ぶのもいいものだ

思ったけど俺

なんだかんだで友達多かったわ

ボーリングで多くの友人と会ったし

オタクじゃない友人の方が多いと実感したなぁ


ボーリングでは12人を4人づつに分けてチーム戦を

3位が1位に300円以内で何かを奢るという条件つきで

結果俺のチームは2位で、何もしなくてよかったです

とても盛り上がったねぇ




ピソリーノでは夕食を

ピソリーノというのは時間制限なしのイタリアンの食べ放題

ランチの時間の4時に行ったので料金は1380円

安い!!

パスタを4杯

ピザを2枚

その他もろもろ

を食べました

お腹いっぱいだぁ




さぁて明日バイトはいっちゃったから体を休めましょうかね

でゅわノシノシ

東京最終日

こんつぁ

自宅からお伝えします

あっという間に終わった3日間

帰りたくなかったですよ

足が棒になるくらい歩いたけど、まだ没頭したかった

やだよぅ

ということで夏にまた行こうかな

あらかたメンツは揃ったし

もちろんきちゃらぎ

君も入ってるからな!

日程、ホテル、飛行機とかは全部俺が計画しちゃる

早く夏にならないかなぁ

今度は秋葉原のホテルに泊まろうかの

ちなみに夜の秋葉原はとても良かった

綺麗だし、夜補正あるし

マジで早く夏来やがれコノヤロー

まぁ俺は大学だし、夏じゃなくてもいいけど

ということで俺が暇なときに、いきなり誘われる人たちがいるかもしれないが気にするな

我について来い

なんぞこれ

まぁホントにいきなり誘うかもしれないけど、行きたいだろ!

秋葉原!

っと、その前にバイトで金をためなくてはな

頑張って働くぞぅ!




ちなみに今日もいろいろ買っちゃいました

『プリズムリズム』を買った

わかる人にはわかるだろう

ちなみにこれも初回限定盤




さぁ体もくたくただし、今日はこれくらいで

でゅわノシノシ

東京2日目

こんつぁ

東京ホテルからお伝えします

FEStival-110307_123056.jpg

秋葉原の一風景です

昨日コメントで指摘されたので

今日も歩き回ったぁ

足がフラフラです

今は一度ホテルに戻ったけど、夜にまた秋葉原に出ます




今回は昨日、今日で買ったグッズをあげます

FEStival-110308_154621.jpg


計約15000円

いい買い物をした

まさか秋葉原でなのはのVividとForceの3巻を買うとは思わなかった

しかしそのおかげで大量に特典がついてきた!

嬉しいかぎりだ

ちなみに上の方に写ってるユイにゃんだが

UFOキャッチャーでとりました

今は空気を抜かれて圧縮されるけど、そうとうな大きさです

その隣は化物語のクッション

まぁ全部説明する気はありません

しかし、ごく一部のレベルの高い人間は気づいたのではないか?

『なぜこれがある!?』



まぁ18禁エロゲのことだけど

つい買っちゃた

初回限定盤

欲しかったんだよね前から




さぁ神のみを見てまた秋葉原に行きますか!

でゅわノシノシ