引っ越し作業終了
こんつぁ
宣告無しに2日も書かずにすんません
俺はブログを5時以降に書くようにしてるんですが、この2日は5時以降は特に忙しくて
まぁ引っ越しも一段落ついて、今日はゆとりができました
明日は入学式、下宿先の歓迎会と、また忙しくなるかも
大学で友達できるかなぁ
ちなみに今日の晩飯は大家さんが1年生だけ食べに連れていってくれました
1年生は今日は4人だけ(来てない人合わせたら7人)で3人がオタクでした!
楽しすぐる!
今日の夜はみんなでなのはの映画の観賞会をします!
あと東方非想天則もやる予定です
明日の入学式大丈夫かなぁ…
ということで今から楽しんできますか
でゅわノシノシ
宣告無しに2日も書かずにすんません
俺はブログを5時以降に書くようにしてるんですが、この2日は5時以降は特に忙しくて
まぁ引っ越しも一段落ついて、今日はゆとりができました
明日は入学式、下宿先の歓迎会と、また忙しくなるかも
大学で友達できるかなぁ
ちなみに今日の晩飯は大家さんが1年生だけ食べに連れていってくれました
1年生は今日は4人だけ(来てない人合わせたら7人)で3人がオタクでした!
楽しすぐる!
今日の夜はみんなでなのはの映画の観賞会をします!
あと東方非想天則もやる予定です
明日の入学式大丈夫かなぁ…
ということで今から楽しんできますか
でゅわノシノシ
受かっちゃ
こんつぁ
原付免許取れました!
結構問題はむずかったぜ(汗
イラストの件ですがすいませんが男子は無理でしたm(__)m
こーりんは東方キャラだからよかったものの
やはり男性キャラは描けません
ちょっとイラストもお休みしようかなぁ
引っ越しで忙しくなるから
明々後日には佐賀にいません!
時がたつのは早いっすねぇ
近々友人と食べに行きたいです
今日は疲れたんでこの辺で
でゅわノシノシ
原付免許取れました!
結構問題はむずかったぜ(汗
イラストの件ですがすいませんが男子は無理でしたm(__)m
こーりんは東方キャラだからよかったものの
やはり男性キャラは描けません
ちょっとイラストもお休みしようかなぁ
引っ越しで忙しくなるから
明々後日には佐賀にいません!
時がたつのは早いっすねぇ
近々友人と食べに行きたいです
今日は疲れたんでこの辺で
でゅわノシノシ