この間のランチのリベンジをしようと、
自由が丘にオープンして間もない商業ビル「Luz」までを走らせました。
イタリアンダイニングの「SHUTTERS」、今回は入れました
店内席も空いていましたが、天気も良かったのでテラス席に。
ちょっとした都会のオアシス、という雰囲気です。
風がちょうどいい感じで吹いていて、本当に気持ちいい。
「昼から飲んじゃう?」
とアルコール付のランチコースを思い切ってオーダー。
贅沢は小さな幸せの積み重ねなのです。
どうです?このスペアリブ。
2人前ですけど、かなりボリューミーうれしい。
やわらかくて、フォークだけですーっとほぐれるんです。
ソースは上品な和風な感じだったけど、思わずグアムの
「トニーローマ」で肉にかぶりついたことを思い出し・・・ハハハ・・・
周りのお客さんも、ほとんどリブを食べていたっけ。
でも、やっぱりイタリアン。
おいしいですよ、リブのあとでもトマト系パスタ。
ただ、肉よりパスタが先でもいいかな、とも思う。
結構お腹いっぱいですが、ここの目玉はコレです、アップルパイ。
4つのソースから選べるので夫は、大好物のキャラメルソース。
私は、ラズベリーソースでいただきました。
これは言うことありません。
とろけそうになるほど美味しいです。とにかくビッグサイズにビックリ
私的には、酸味の効いたフルーツソースの方が飽きずに食べれる。
ランチで2500円とちょっと奮発しちゃいました。
が、確かにお得度高い気がします。
自由が丘の若者もマダムも、このリブにかぶりついてるんだなー。