カザフ語で「さようなら(Good bye)」はこう言います。
Сау болыңыз.
サウボルニズ
Saw bolıñız.
Good bye.
簡単な言い方もあって、
Саубол
サウボル
Sawbol
Bye bye
となります。
カジュアルなシーンで使います。
「またね」と言いたいときは、
Кездескенше.
ケデスケンシュ
Kezdeskenşe.
See you.
というとよいでしょう。
カザフ語で「さようなら(Good bye)」はこう言います。
Сау болыңыз.
サウボルニズ
Saw bolıñız.
Good bye.
簡単な言い方もあって、
Саубол
サウボル
Sawbol
Bye bye
となります。
カジュアルなシーンで使います。
「またね」と言いたいときは、
Кездескенше.
ケデスケンシュ
Kezdeskenşe.
See you.
というとよいでしょう。