今日は何となく夜中にブログ書いてます。
1人で車屋してるとバタバタで休まる時間も無いし
帰って癒しになるのは愛犬(^o^)
でも犬に関わるモノは何故高い?(>_<)
この前もペットショップに行って家の犬は皮膚が弱いんで良いシャンプー有りますかってたずねたら、店員さんがこれなんか良いですよって言われたのでレジに持って行くと…な、な、なんと3800円(T^T)
高~い(>_<)俺は398円のトニックシャンプーやのに
(>_<)
クリスマスの時にも、帰ったら小さなケーキが置いて有ったんで一口食べると…?中にサツマイモが…
後で聞くと犬専用のクリスマスケーキ3000円
はぁ?高~い(>_<)
家では愛犬くうの方が待遇良いです(T^T)
