心、折れることなく・・・蒼きライオン

心、折れることなく・・・蒼きライオン

時に逞しく、時に脆い、そんな蒼きライオンたちと共に、心、折れることなく・・・「強く、楽しく、逞しく」


テーマ:

11日の日曜日は3会場、19期生の蒼きライオンに限っては3グループに分かれての活動となりました。

まずは朝からTAKIGAHARAにてARTE南多摩とARTE狭間のARTE仲間たちの初の5号球、11人制体験のお手伝い。

南多摩のHAYASAKIコーチの送迎付きで参加しました。

ライン引きからゲームまでの間にはマンガのようなエピソードもありましたが(笑)

その19期生の蒼きライオンたちはHAYASAKIコーチのお願いして移動して向かったTOBUKIの市民大会。

17期生の蒼きライオンをクラッキとソルチに分けたため19期生の蒼きライオン4名がサポートに入りました。

いよいよ18日(日)は決勝戦です。

19期生の蒼きライオンも何気にマッチしていて貴重な経験になったのではないでしょうか?

18日(日)は17期生、18期生、19期生のクラッキ蒼きライオン全員で決勝戦に挑みましょう!!

 

そして、市民大会も半ばに11日(日)の最後に向かったKIYOSE。

18期生の蒼きライオンのUー14選手権。

第18代キャプテンが帰ってきた初のゲーム。

 

受け継がれるピッチに入る前の挨拶。

蒼きライオンから蒼きライオンへ、

 

19期生の蒼きライオンたちと同じくして最終節を残しながらも自力で次のステージに上がる可能性はなくなった。

まだ、まだ17期生の蒼きライオンたちから受け取った「プレゼント」に応えられる力は無いかもしれない。

だから、逞しくならなきゃ、だから、強くならなきゃ、そして、もっともっと「仲間」にならなきゃ。

自分たちの成長を楽しみながら!!強く、楽しく、逞しく。

「ARTEブルーが集まり、ARTEという名の個になろう」

By ARTE IKEコーチ

18日(日)市民大会・・・行きたいなあ

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス