繁殖リタイア犬のチワワのリック。
最初だけビビりっ子。
慣れるとかまってちゃんの甘えん坊になります![]()
チワワを亡くされたご家族さまから
リックに会いたいと連絡をいただきました![]()
施設でのお見合いは、沢山の子に会っていただけます![]()
どの子も可愛いと仰ってくださいましたが
やっぱりリックが良いと、ご縁をいただきました![]()
トライアル開始。
ご飯もしっかり食べ、穏やかな表情に一安心です![]()
寝ている写真ばかりで。。。と仰っいますが
こんなに穏やかな顔で寝ている姿は嬉しいものです![]()
可愛い![]()
お散歩も上手に出来るようになりました♪
最近はご家族で紫陽花を見に行ったそうです![]()
新しいお名前は「ボン」くん
最初は出来ていたトイレが出来なくなったとき
お留守番をさせるとサークルから出てしまったとき。
その都度、ボンくんの気持ちを1番に考えて
工夫してくださった里親さま。
段々、生活に馴染んで、色んな事が出来るようになったボンくん。
困る事もあるけど、慣れてくれたんだと
嬉しい気持ちの方が勝りますと仰ってくださった里親さま![]()
これからも、いっぱいお出掛けしたり
ボンくんとの生活を楽しんでくださいね![]()
これからもよろしくお願い致します![]()
はこhouseさんからのカフェマット![]()
アトリエルセルさんの迷子札![]()
本日もありがとうございました



















































































































