やばい、年商1000万がテンプレ化した… | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

Hello from Okinawa!



 
先日ご案内した25日からのセミナー、
FBグループに入っていない方は
こちらから必ず入っておいてくださいね!

⬛︎ライブセミナー会場はこちら
https://www.facebook.com/groups/3560865067470258
 
 
沖縄には色々あってきてますが、
蒸し暑い!
 
そしてどこに行っても結局仕事の事を
考えてしまう往生際の悪さ🤣?
 
 
改めて、私がライブセミナーで
何を伝えたかったのか。
を考えていたんだけど、これです。
 
 
SNSやプロモーションを頼りにせず、
安定的に年商1000万を目指す方法。
 
 
これだな、と思った。
 
 
結構多くの人が、ビジネスの必須要素を
ポロリ、ポロリと取りこぼし、
穴の開きまくったザルに水を注ぐように
ビジネス、つまり集客や売上につながる方法を
試しまくっています。
 
 
この状態だと、

・いつも新規を集めなければならない
・ポイントが絞れてないのでスルーされる
・特段刺さらない告知(クロージング)だから、
 やる理由を見出してもらえない
 
とかになっちゃうわけです。
 
 
でも新規が0だと、ビジネスは終わるので、
チョロチョロでもいいから、水は注ぐ。
(チョロチョロでいいので新規は集める)
 
 
だけど、その間に、
刺さる告知やクロージングで、
確実にお客様に届けることをしていくのです。
 
 
更にさらに!
そこにリピートする仕組みがあると最高。
 
 
でもさ、まず売りたいよね。
売上上げたいよね!


(行きたかったカフェに来れたよ)

 
 
マジで
今回のセミナーは
 

SNSやプロモーションを頼りにせず、
安定的に年商1000万を目指す方法。
 
 
をやりたいなら、参加は絶対必須。
 
 
しかもさ、お客様もさ。
集まればいいってもんじゃないじゃん??
 
あなたの商品に薄〜く興味がある人じゃなくて、
前のめりで商品に興味がある人を
集めたいんだよね!
 
 
だとすると、大事なのは
・理想のお客様が集まる告知や投稿(orLINEなど)
・高確率でクロージングできるスキル
 
 
じゃないでしょうか。
 
 
私、今回試してもらったんです。
私が今回のセミナーで伝えたい事を。
 
 
私はだいたい
300〜700万くらい売上があがるし、
月商1000万も達成できた。
 
 
で、試した人も、
最大2000万の売上になった。
(これはガッツリやったバージョン)
 
年商1000万1年目で超えた人もいる。
 
普通に取り組んでも、
100〜300万にはなる。
 
 
ということがわかった。
 
 
で。
 
私はあまりノウハウやテンプレートが
すっごく好きな訳ではないんですが、
やっぱり再現性ってなった時には、
あるていどテンプレートにする必要あるな、
と思って、今回はめちゃめちゃ体型化した。
 
 
25日からのセミナー、
マジで楽しみにしていてください✨