おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

シャワーされてフワッフワのアイビーちゃんですニコニコ

 

 

 

トイプードルおかーシャンがアイちゃんを綺麗にしてくれたキラキラキラキラ

 

 

 

 

にしても、、

 

 

 

 

トイプードルずむずむ。

 

 

 

こんなにないもんでしたっけ??くびれって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

トイプードルアイちゃんふわふわになったキラキラキラキラ

 

 

 

癖っ毛ってこともあってお尻の毛はうねうねになっちゃう泣き笑いMちゃんもそうだったな〜目がハートこんなにフッサフサではなかったけど指差し

 

 

 

そんなわけであと2週間で2歳を迎えるアイビーちゃん.プレゼントを何にしようと考えていたんですが、昨日、ドッグパークで見つけた誰かのこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをめちゃくちゃ気に入って帰る時もくわえて持って帰ろうとしていたくらい泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードルこれアイちゃんのにするわぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あかん泣き笑い泣き笑い

 

 

 

これ買ってあげようかと子供達と言ってたんですが、これ噛むと、

 

 

 

プピーぷピープピープピープピーハッハッハッ

 

 

って永遠になってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

夜中も明け方も遊びたいタイプのアイビーちゃん.大丈夫かな?泣き笑い

 

 

 

 

トイプードルアイちゃん欲しいわぁ〜飛び出すハート

 

 

欲しいねえええ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめきこれじゃダメ?

トイプードルこれはもう飽きたのよぉ!

 

 

 

 

プピプピ地獄が始まる。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い