クレープといえば? ブログネタ:クレープといえば? 参加中
チョコバナナっす!そこに生クリームがトッピングされてるともう幸せです~(≧∀≦)

昔はイチゴジャムだけとかってのが好きでした。逆にハンバーグとかを入れたのはちょい無理かも?(>_<)
leafteamilkさんのブログ-20090418215927.jpg
帰宅して夜でーす散歩に行く前に指輪をはずそうとしたら…
「はずれへんやんー?!」
情けない、太ってしまってる?
もう一度食事や間食を 考えないとあかんなあと思いました。

思うことは簡単?…

ふん(-_-#)
トイレの友は? ブログネタ:トイレの友は? 参加中
ずばり携帯電話です。

私は普段車通勤をしていて、ちょこちょこやってはいけない運転中のメール作成→送信をしてました。

でも前運転中に①疲れてぼーっとしてた②メールの文章を考えてた③考えてはメールを打っていた…そしたら信号待ちの時にBMWにおかまをしてしまいました(涙)
そんな苦い経験をして依頼、移動時間も携帯さわれてないのです。

だからトイレのお供は携帯です。

え?家も職場も…同じ…