朧月夜の高校生 -2ページ目

朧月夜の高校生

日々のことを淡々と述べるブログというより日記…

気の利いた学級委員長がクラス会を開くそうで、
明日の午後は雨も降らず、快晴でいて欲しいかな

…といってもあの店、占領しちゃっていいものか…

ま、僕の気にすることじゃないよね(笑)