バイトして親と飯食ってからのカラオケオール地元でグダリで眠りに着いたの10時くらいだったのに銀行の振込があーだこーだ知り合いの足がおかしくなってあーだこーだ証明写真4枚必要なのに2枚しかないであーだこーだ明日粗大ゴミの日だから机と椅子分解してあーだこーだとまぁ…
色々あって眠さがMAXを越しているところなんですが、知り合いが続々と行きたい大学に合格していて嬉しい限りです。
ほんと自分のことのように嬉しいww
なんか、すごく嬉しがってるとこみるとよかったなぁ~って思う。
わしもがんばるか。
そろそろtoeflの準備をせねばならないからね。
今日過去問届いたばっかり!さっきも少しやってたけど入学前には単語しっかり叩きこんどこ!
3月は予定いっぱいでこれ以上忙しくなるわ…やっぱり遊びは譲れないwwでもその分勉強はちゃんとやろうと思う。どんなに遅く帰ってきても、夕日が昇っちゃってても頑張って勉強します。
明日楽しみい(*^_^*)
おやすみんこ。