バイトして、受験の準備して、ジム行って、遊んでってやってたら4月まであっという間だよね。笑
バイト先に友達来たら、笑っちゃうわ‼
明日からだけど、もう割とめんどくさい(´・_・`)
今、上野で変な撮影やってるww
なんかのDVDだって。それをタダでやってるうちはえらい‼
いや、そんな雑誌の撮影じゃないんだからね…
昨日のよるにさ。
去年の今頃の日記を読んでだんだ。
ほんと、自分変わってないなあ。
ってつくづく思った。
まぁ今年、学んだこととか、新しい事とかいっぱいあるけど。
オーバーオール、なんも変わってない。
もうすぐ大学生なんだし。
しっかりせんとな。
後悔ばかりじゃだめだよね。
まぁ、ほんと後悔だらけの人生だけど案外嫌いじゃなかったりするから成長しないのかねww