こんにちは~LEAF&LeaFです。


さて。



以前ちょこっとお知らせはしていたのですが、


ようやく(?)準備ができたので、新しいオーダーアイテムの販売を開始しました。



新居の住所もお知らせできる「アドレス&サンキュータグ」 です。矢印

LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。


新居の住所や連絡先、そして「ありがとう」のひとことを添えて…。





披露宴や二次会で、最後にゲストをお見送りするときなど、


一人ひとりに手渡しする「ゲストへの最後の贈り物」。



LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。





普通のカードにはない、「特別感」で、大切に持ち帰ってもらえたら…



LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。


こちらのアイテムは、印刷から完成まですべてお任せいただく「オーダーアイテム 」となります。



葉。一番上の「Thank you for coming!」の文字は、ご希望のメッセージにすることができます。

 (文字数などを確認し、変更をお願いする場合もあります)


葉。連絡先は、電話番号、メールアドレス、どちらでも大丈夫です。

 ご希望の連絡先をお入れします。





▼ご注文後、ショップより内容確認のメールをお送りいたしますので、

 ご確認&ご入力の上、ご返信くださいませ。

 (メールのご返信をいただくことで受注/受注予約となります)

 (携帯の場合、ショップアドレスshop@leafleaf.shop-pro.jp  からのメールが受信できるよう、

 設定をお願いいたします)



▼原稿をお作りした後、

 ご確認、および代金をお支払いただいてから完成まで2週間ほどお時間を頂戴いたしますので、

 お申し込みはなるべくお早めにお願い申し上げます。



▼オーダーアイテムについては、「データ制作料」「印刷料」も含んだ料金となっているため、
 最低お申込み部数を30部とさせていただいております。(席札「birds & stamps」を除く)

 それ以下の部数でもご注文いただけますが、30部分の代金となりますのでご了承くださいませ。
 また、30部以下でも、レジでは価格が反映されません。改めてSHOPより代金をご連絡いたします。





こちらの「<オーダー>アドレス&サンキュータグ」 のご注文は、こちらからどうぞ旗




LEAF&LeaF SHOPでは、ここにしかない特別なオーダーアイテムのほか、

手作り派のために、紙やスタンプなどの材料もご用意しております。


ぜひ一度遊びにいらしてくださいね!矢印


手作りペーパーアイテムのお店

「LEAF&LeaF SHOP」






応援ぽちっと↓ありがとう。感謝しています!にこにこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

ペーパークラフトのランキングサイトへとびます。チェック!




結婚式やパーティーの招待状・席次表・席札

手作りペーパーアイテムのお店

LEAF & LeaF SHOP


LEAF&amp;LeaFの「手作りカード」な暮らし。