滋賀県 大津市 堅田 Leaf Nail内
痛くない小顔矯正サロン~Leaf Gran リーフグランです。
オールハンドで長持ち!眠ってしまうほどの心地よい施術でお顔の歪み、むくみ、たるみをスッキリ解消します♪
N様
「今日はこの後、楽しみにしている飲み会へ行くんです~せっかくやしキレイにして出かけたいしなぁ~!」
「前から気になってた小顔矯正のお試し今からで出来ますか?」
「最近、年のせいか目の下のたるみと法令線が気になってきて~」とN様
ちょうど、空きがありましたので
急遽、小顔矯正のお試しをさせていただくことになりました。
まずは、N様のお悩みをお伺いしてからN様に両手でお顔を包むように触っていただきます。
いつものお顔の大きさ、お肌の弾力、感触など確認していただいて施術スタートです♪
「小顔矯正って痛いですか?」
N様ちょっと心配のご様子
大丈夫です!超ソフトタッチ眠ってしまうほど心地よいですから
まずはむくみを解消~皮下のお水をおでこからアゴ先へと撫でるように上から下へ丁寧に流します。
目の下のたるみを気にされていましたので念入りに
一気に大量のお水を流すのでむくみが解消され目の下もスッキリします♪
お肌に透明感が出て肌色がワントーン明るくなりました。
次に筋肉にアプローチ
硬くなった筋肉を緩め、絡まっている筋繊維を優しくほぐします。
目の下のたるみを気にされていましたのでこちらも念入りに
ぷるんと張りのあるお肌はとっても若々しい印象です
最後は骨にアプローチ
頬骨を寄せて上げるとお顔の幅が小さくなり法令線が目立たなくなります。
エラを入れ込み、おでこを巻き上げリフトアップ!
目が大きく開き、アゴ先からこめかみにかけてのフェイスラインがシャープになりました♪
施術後、鏡をご覧になり、
「確かに法令線薄くなってます~目も大きくなってビックリ!です」
では、両手でお顔を包むように触ってみてください!
「触った感じが全然ちがいます~顔が小さくなってます。」
「全然痛くないのに不思議ですね…」と嬉しいコメントをいただきました。
ハンドネイルも綺麗に仕上がりお顔も小顔になってとても喜んでくださいました❣️
ネイルは8月のキャンペーンネイルに
↓↓
これで今日の飲み会はバッチリですね👍️
N様、楽しんできてくださいね💞
小顔矯正エンドリンクフェイシャルはこのような方にオススメしています。
🔹しわ・たるみが気になってきた
🔹ブライダルに向けて綺麗になりたい
🔹エラが張っているのが気になる
🔹小顔矯正をしてみたい
🔹むくみが気になってきた
🔹ほうれい線が気になってきた
🔹今すぐ小顔になりたい
🔹お顔の左右差が気になる
その他、気になることがあれば何でもお気軽にご相談ください。
[初回お試し]
今すぐ小顔になりたい方はこちら
↓↓↓
🔸リフトアップ効果抜群🔸
通常¥8,000→6,000円(税込)
80分カウンセリング含む
ご予約・お問い合わせは、
Leaf Gean~リーフグラン~専用の
******************
Leaf Granにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都市山科区・東山区・北区
滋賀県・大津市・守山市・草津市・高島市・彦根市



