バンコクからムンバイへは、いつも通りインドの航空会社で。当然搭乗者はほとんどインド人。出発前からインド臭がプンプン
バタバタとホテルをチェックアウトして空港へ着いたあとも、お正月休みをバンコクで過ごした人の帰国ラッシュで(たぶんね)、税関やセキュリティーチェックは大混雑
ようやくゲートに辿り着いた時にはもうすぐボーディングの時間で、すぐに搭乗。
お昼ご飯はおろか水さえ飲めずにいたので、機内食(もちろんインド料理よ)がいつもより増し増しで美味しく感じました。
けど、、、
お腹が落ち着くと、あぁ…これからインドに戻るんだなぁ。。。
って思ってしまった。。。
これが、その機内食。
豆のカレー&チキンカレーとご飯、チャパティとマカロニサラダ、ヨーグルトとチョコレートケーキです。
日本食が豊富なバンコクからの帰り便では特に、よほどお腹が空いていないと、美味しい!とはなるわけもなく。今回は特別よー
