なーんもやる気が起きません(´ー`)

掃除したい、洗濯したい、ご飯作りたい、お散歩もしたいし(お金があれば)お買い物もしたい。

だけどもう呼吸するのでいっぱいいっぱい。
座ってても横になってても苦しい。
こんな感じだったっけ、妊婦って。笑


あーもー
ご飯だけは意地でも‥くううう

世知辛いぜ。
やってられんぜ。

具合悪すぎるよー。
常に酸欠なのかあくびは止まらないし、常に眠たいし。


どうしたもんだか、こりゃ。