やだやだやだやだなーんもやる気が起きません(´ー`)掃除したい、洗濯したい、ご飯作りたい、お散歩もしたいし(お金があれば)お買い物もしたい。だけどもう呼吸するのでいっぱいいっぱい。座ってても横になってても苦しい。こんな感じだったっけ、妊婦って。笑あーもーご飯だけは意地でも‥くううう世知辛いぜ。やってられんぜ。具合悪すぎるよー。常に酸欠なのかあくびは止まらないし、常に眠たいし。どうしたもんだか、こりゃ。