やる事は山のようにあるのです。
たかが主婦、されど主婦なのです。

色々家具買いたい。てか買わなきゃ。
そもそも探さなきゃだわーあ。

カーテンも照明もキッチンボード(食器棚)もダイニングテーブルも、赤ちゃん用品もなーんもないのっニヒヒ

最近カーテン、布じゃなくて木製ブラインドにしたい欲半端ないんだけどどっちが安いんだろう。


近いうち保険の変更手続きのために身分証コピーと印鑑証明取ったり、幼稚園はお金が返ってくる制度があるらしいからそれの手続きしに役所行かなきゃ。
明日行きたいけど、んー行けるのかなあ。

今日は一日食材の買い出しとお菓子作りとお散歩で終わりました。
らぽっぽが懐かしくてアップルポテトパイ作って、思いの外芋が大きかったらしくタネが余りーのスイートポテトも作成。
まあまあって感じですかね!
お菓子作りってあんまり得意じゃないからこれからお勉強しよー。
オーブン無いけどニヤニヤ

それにしても。
いろはすサイダー、やばい。
ベリーうまし酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{ABF0E0BC-32BE-4560-B4CB-4EE18D5BDC42}


最近荷物持ちを手伝ってくれたり、何かとお姉さんになっております。
明日もなるべくお外に連れ出してあげようᐠ( ᐝ̱ )ᐟ🌸