おうちゃんモン写真は、王子の若かりし時の写真。故コナンと姫と一緒に嫁の田舎から東京の我が家に連れて来た当事、まだ、王子だけ、目が開いてなくて・・・毎日、ティッシュにぬるま湯をしめらせて両目を拭く役目は、俺の仕事だった^^手がかかる子ほど可愛いってよく言うけど、うちは、まだ子供がいないので、まさに、王子は俺の中では、”我が息子”だった
ありがとう!五年間、俺を癒やしてくれて、ありがとう!急な出来事でまだ、心の整理がつかんが、王子!お前は最高の男だったぜ!!姫とリンは、王子がいなくなって仲良くしてくれるといいけど…でも、天国で、コナンと兄弟の再開だね~(^O^)/これからは、コナンと一緒に上から俺らを見守ってくれな~!よろしくな~王子!コナン!
チャンピオン写真のイケメンの方が、全日本キックボクシングのスーパーフェザー級王者!タイ国のラジャダムナンでの試合が近いのに、写真撮影に心よく承諾してくれた~(≧▽≦)やっぱり、何でも、その道を極める人間は違う~しかも、頂きものまで…(T_T)器の広さにタジタジ(?_?)アリガトウ、チャンプ!タイデ、ショウリガミエタ!!!