*Un incantesimo della magia* -24ページ目

*Un incantesimo della magia*

                  



  

*Un incantesimo della magia ~魔法のじゅもん~*-20081229152921.jpg
友人の玉木さんにhtrと言われました、伊藤です。

htrじゃないのにぃ(´・ω・)

そうそう、その玉木さんは今日田舎に行ってるらしいですが、私も田舎…には来てません。
違う意味での田舎にいます。
つまり、見渡す限り田んぼと山な訳です。
これは危険です。千と千尋フラグです。
気が付くと両親が豚になってたり…あばばばば

こうなったのは、とある鉄道に乗りに来たからであります。
この前TVでやってた駅に行ってみようとしたのです。
なんでも合格に効くとかなんとか。
ほら、一応伊藤、受験生だし?

そうしたら迷いに迷って、
実は今、とおや君の地元付近まで来てしまったという感じです。
どこだここは/(^O^)\

あ、道の駅が見えてきました。
トイレ行こう。\(^O^)/


遂に、我が家に木刀が来ました。
おとんかおかんか、とりあえず家族からのお土産です。
あれ、大分前に頼んだんじゃ…いえなんでもないです。
思ってたより重いです。いや、筋力落ちたせいかも。←
そして、3月くらいになったら、
親戚のとろこに刀があるらしいので、貰いにいや違った見に行きます。

あ、
何処に飾るんだ/(^O^)\
まぁいいや。


昨日我が家では遅いクリスマスを祝いました。
でも26日という微妙な日付だった為、
ロウソクに火をつけて電気を消し何を歌って良いかわかりませんでした。


ここ数日間ずっと雲野氏とべったこらしてたので、話題と言えば雲野氏です。

ポーションのティーダがないと叫び、嘆き、更には階段をブリッジでかけ降りるなど、体を張ってきたので、
私も彼女の期待に答えなければいかんと、
坂の下のセブンまで一輪車という名のチャリを飛ばした訳であります。

約束のブツを渡すと、彼女は体全体で喜びを表してくれました。
言葉では言い表せないほどの動きでした、それはもう。
表すとしたら、
ギシャンダキャンドシャンガチャーンバキャーンドキューンブウゥゥウウゥゥン
って感じですかね。我ながら臨場感溢れる表現だ。




ふぅ、腹減った、気がする。




お割り


【今日のちーん】

tkr君と御知りぃなが付き合ってるなんて知らない。知らないんだからっ。

どっちも好きだから、応援したい…だけどtkrは譲れないんだあぁあぁぁああ!/(^O^)\←
tkrはhrmとかcnkといちゃこらしてれば良いんだ!←
くそぉぉお!
『嫌なヤツなら、一発殴れるのにな』ですなorz



*Un incantesimo della magia ~魔法のじゅもん~*-20081224181214.jpg
DISSIDIA FINAL FANTASY



PSP同梱版




げっとです(゜▽゜)o〃



まさかのセブンでげっとです(´・ω・)


限定版です(゜▽゜)o〃


今から開けるよーぉ\(^O^)/