もう何年もお世話になっている「TuneCore Japan」。
私にとって、有難すぎる存在。
このサイトのお蔭で、日本・海外各国で、私の曲に触れて下さった
方々がいる。
そして、「TuneCore Japan」だけでなく、その他色々な所で私の曲に触れて下さった方々もいる。
どんな方々なのか、興味津々(笑)。
皆様、有難うございます![]()
これからも、たまに思い出して、私の曲聴いて頂けたら嬉しいな。
そして、これから私の曲に出会って下さる方々、お待ちしております![]()
今日も、てんやわんやな1日だった(笑)。
チョコミント、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
チョコのみの方が好きです。
でも、たまにはチョコミントもいいと思います(笑)。
チョコといえば、久々にガーナを食べて、その美味しさに改めて気付かされていたところ。
長く愛されているのも納得。
また買お。
6/13は、SURFACEの解散ライブが行われた日。
そんな13日、再始動を果たしたSURFACEのNEWアルバム「ON」のセルフライナートークイベント(実質全曲試聴会)へ。

家を出たら、ラックちゃんが、行ってらっしゃい!のポーズ?(笑)
1部と2部両方に参加。
なので発売の1ヶ月以上前に、2回全曲視聴出来ました!
返却要の歌詞カードが見れたのも有難かったです。
1曲1曲にSURFACEの本気魂
が宿っていて、勢いがあり力強く、とても良いアルバム![]()
またSURFACEのオリジナルアルバムを聴くことができたんだな~、と今改めて実感。
感慨深い。。
アルバムを手にしたら、またじっくり聴きたいと思います。
悲しい日が嬉しい日に上書きはされないけど(私の場合)、とっても嬉しい事が追加されたので、終わり良ければすべて良し!ということで(笑)。
週末まであと1日。頑張りましょう![]()



