こんばんはやる気の起きない病弱父ちゃんです![]()
コロナ感染拡大につき引きこもり状態。
娘ちゃんも金曜日【願書】を出して帰ってきたと思ったら「26日まで学校休みになった。」「先生が何人かコロナに感染してんて。」
まぁ、しゃーないわな。
コロナ感染者が増え始めてから早々に引きこもり状態を決め込み散歩からゲームで身体を動かすことにシフト。
【リングフィット】もあるんだけど今回は【フィットボクシング】
新しい【フィットボクシング2】があるのは承知してるけど、とりあえず古い方で徐々に鈍った身体を動けるようにやっとります。
そのせいか疲れすぎて【モンハンライズ】の金冠集め全然やる気起きねぇ😭
あと最小金冠2つで勲章コンプなのに😢
はぁ💨
自身の蒼星の武器防具作りや
重大事変のディアブロは1回で討伐できたのは嬉しかった🎵
おともの武器防具も欲しいけどソロで百竜夜行行くのはホネが折れるし、マルチとなれば迷惑しかかける気がしねぇ…😢
しばらく金冠とおともの武器防具は諦めて【フィットボクシング】で少しでも筋肉に刺激を与えておくことにしょう![]()
