食べたくなっちゃったからスマホの機種変更を自分でやらねばだからドキドキしました✨無事成功✨自分で頑張った分お友達より2万円程 お安かったですてな訳で浮いた分美味しいものが食べたくなりました三女とランチポキとパンケーキを仲良く半分ずつ生クリームは遠慮します別添えでよかったそして別日にお友達と誕生日会私は鯖明太子食べ放題してきましたがめ煮がなくなって残念最近は質素続きだったのでめっちゃ旨かった🤣おデザも忘れません♥