「無事に生きて帰ってきました。」と言って夫が病院から帰ってきました。
そう、夏はお昼に病院へ行って帰ってくるだけでも死の危険と隣り合わせなのです。
今日は点滴をしてもらったそうです。
今年は何回 点滴のお世話になるかしらね。

で、今日のお昼ご飯。
{091FF813-32BD-47E3-B019-E27FF5F75932}

食べて帰る元気もなくプチサンドを買ってきました。
タカキベーカリーでここのは私も好きです。

私は*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{93F16696-1B26-499E-BBB0-4002245D43D8}

昨日、買ってきたレーズントースト。
まほろばとかで美味しかったです。
パンは美味しかったんだけど、桃はもう一つでした。
夫にはホットコーヒー、私はミルクティーを入れたけど、間違えて夫にミルクを二つ入れてしまった私。
「美味しい?」と尋ねる私
「美味しい。」と夫。
「何か変わってへん?」
「何も変わってへん。いつもと一緒で美味しい」
「ミルクを間違えて二つ入れてん。」

夫は物事にこだわらへん性格です。
が、コーヒーにミルクを一つ入れようが二つ入れようが同じ味とは。

ちょっとどうかなあ?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*