午前中、
仕事でのハナシ。
かかってきた
電話の内容は
何やら私の手配ミス
依頼メールを探したら
私の間違いだった
依頼先(社内の別部署)担当者に
「罵倒」とはこういうことか、
ってくらい怒られ
凹んだ
が、落ち着いて
調べてみると
その後きちんと
私から訂正メールを
送っているではないか
よかったあ~
と
ホッとした途端
さっき「罵倒」された
ことを思いだし…
「怒り
」が
込み上げてきた
取り急ぎできるだけ
感情を入れずに
「間違っていない
」
事実だけをメールで
送ってみた。
それから2時間
未だ先方から
何の連絡もない…
う~っ、この感情の
ぶつけ場所はいずこへ
しゃあない
カラオケでも行くか
仕事でのハナシ。
かかってきた
電話の内容は
何やら私の手配ミス

依頼メールを探したら
私の間違いだった

依頼先(社内の別部署)担当者に
「罵倒」とはこういうことか、
ってくらい怒られ
凹んだ
が、落ち着いて
調べてみると
その後きちんと
私から訂正メールを
送っているではないか

よかったあ~

とホッとした途端
さっき「罵倒」された
ことを思いだし…
「怒り
」が込み上げてきた

取り急ぎできるだけ
感情を入れずに
「間違っていない
」事実だけをメールで
送ってみた。
それから2時間
未だ先方から
何の連絡もない…
う~っ、この感情の
ぶつけ場所はいずこへ

しゃあない
カラオケでも行くか





」かぁ