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女性と靴との間の複合体は、永遠の物語のようなものです。靴の広告としてではなく、画面中央の「主導的役割」を持っていなかったが、側方アプローチを切断脚のラインHermes バッグをより細身に見えるモデル化するだけでなく、ユニークな魅力の靴を示しています。
女性と靴との間の複合体は、永遠の物語のようなものです。写真家メアリー·ロジー、ジェロームC. Rousseau2013大秋の広告と冬のモデルロクサーヌメスキーダの解釈で撮影し、それだけで女性とヴィトン人気新品靴カーニバルのイメージを示している。視覚空間は非常に豪華な、時には静かな女、時には野生の、時には魅惑的な、彼女または座って、または横たわっなるようにレトロな家具や壁紙は、彼女がどんな風景かもしれないが、一瞬のために彼の最愛の靴を分離することはできません。靴の広告としてではなく、画面中央の「主導的役割」を持っていなかったが、側方アプローチを切断脚のラインをより細身に見えるモデル化するだけでなく、ユニークな魅力の靴を示しています。
今シーズンは、ジェロームC.Rousseauは最先端の視覚的なインパクト、靴を再定義する思考ユニークな解体をもたらすように設計。 2013年秋と冬の靴シリーズは、まだ光沢と視覚効果エルメス バーキン35を作成するには、鮮やかな色で、彼の前のスタイルを継続しますが、この時間は、いくつかのより多くの暗い生地とスエード革を追加した、シャープなスタイリングデザイン機能の波、だけではなく、上、多大な努力でこの機能の適用はまた、かかとに統合され、どちらも過言では細部がハイライトされていない。 (九十九)http://www.ikbags.com/