ブログ記事一覧|LIF代表 伊藤のブログ -3ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

LIF代表 伊藤のブログ

8年前に究極のパワハラで諭旨解雇、ポンコツになってから意図せず起業してからこれまでの経験からお話しできること。今現在思うことや考えたことなどをアップします。何かの励ましになったりすれば良いなあ
俺が生きてるんだから、みんな絶対大丈夫‼️

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 潜在意識って、そもそもあるの?

  • 成功って何だ?

  • あなたはもう流れの中にいる。

  • 何を思っているのか。

  • 結局、やりたいことをやることが正解だった。

  • 不足の幸せ

  • 「楽になってしまった自分を疑う声」

  • 多くの人が勘違いしている構図

  • 社長が派遣で働くってことで⑥ 最終回

  • 「現状」と「なりたい自分」は別次元

  • 「やらなきゃ」では動かない。

  • 正月休みの前に 「甘やかし」と「回復」は別物

  • 緩急を!

  • 納得できる負荷だけ受けとる

  • 周囲の目

  • ふと思ったこと。

  • 「1」が無ければ「2」は無い

  • 「快」でいること

  • 「働いて、働いて。。」の意味

  • 調子に乗ろう‼️

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ